映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。


今クールの月9に久々にハマってました。
リッチマン、プアウーマン です。
何だか久々のトレンディドラマという感じが新鮮で
ちょっときゃぴきゃぴした恋愛ものでときめきました。
月9はこうでなくっちゃね。
小栗旬ってそんなに好きでも嫌いでもなかったけど
コレを見ている間だけは、かなり好きになってました。
演技上手いですよね。
とっても嫌な人間なのに、あんなにキュートで魅力的な人間に
見えるなんて。
実際にあんな人いたら絶対好きにならないと思うけど
このドラマを通してみてみると、絶対惚れてしまいます。。。

そして何より、石原さとみがキュートで可愛い。
彼女も好きでも嫌いでもなかったけど、ドラマで見てると
本当に魅力的。
冴えない頭の賢い女性の役なのに、あんなに可愛く見えるなんて
やっぱり女優さんだから?

久々に胸がときめくドラマだったから終わってしまうと寂しいです。
最終回ってイマイチなものや終わり方が曖昧なものが多いのが
最近多いですが、今回のは普通のハッピーエンドっていうのも
何だか久々に新鮮でした。

No Comments :(

Comments are closed.