映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

先日、SPを見てきました。
野望篇は見てません。

直前に、テレビで、2夜連続スペシャルがあり、
あわせて5時間あまり見てしまいました。
たぶん、野望篇の内容もいくつか出ていて、
革命篇を見たくなるように作られていたんだと思います。

で、うまく乗せられて、見に行ったというわけです。
野望篇が公開される頃、岡田准一が、トーク番組に出ていて、
スタントマンを使わず、自分の演技でやったんだと言ってました。
たしかに、車の上を走ったり、ビルの壁を横向きになって走ったりしてました。

ドラマと予告編から、尾形が革命をやるんだぐらいは知ってました。
それを井上が止めようとすることも。
結果は、たぶん失敗、井上の勝ちぐらいのことも。

でも、手に汗握るというか、ハラハラどきどきしながら見入ってしまいました。

見終わったあとは、これ、ほんとにファイナル?って思うぐらい
謎を残しての終わりでしたね。
個人的な勘違いですが、香川さん、テレビの「外交官黒田なんとか」の役とダブって、
どっちがどっちか混乱してしまいました。

No Comments :(

Comments are closed.