映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

先週の金曜日から「踊る大捜査線Final」の上映が
始まりました

今までの3本の映画とスピンオフシリーズ
すべて見ているので
今回のも是非見に行きたいんだけど
なかなか予定が合わないというか
忙しくて都合がつけれないんですわ

公開に合わせてフジテレビ系列では
今までの映画を連続で放送したり
スペシャルドラマなんてやってるけど
やっぱり「踊る」はいいですね~

気楽に見れるというか
刑事ものにしては昔の「あぶない刑事」のように
軽い感じがして好きです

自分はなぜかユースケ・サンタマリアが妙に好きで
見てしまいます
あの飄々とした感じと時々真面目になる感じがいいです
大泉洋とかぶる感じもしますが両方好きですね

今回の映画を持って「踊る」シリーズが終わってしまうのは
とても残念です
まだまだ続けてほしいですけど年も取ってきたし
いつまでも係長とかで現場で暴れてるのも無理でしょうしね
そろそろ潮時なんでしょう

最後だけにぜひ見たいので
何とか都合つけなきゃな

No Comments :(

Comments are closed.