映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

今月30日から「臨場」の映画版が上映になる

邦画というとあまり映画館で見たいとは思わないんです
なんかいまいち迫力がないように思えてDVDで見りゃいいやって思えてね

でも「相棒」と「臨場」はみたいなって思うんです

どっちのドラマも

テレビ朝日系列で水曜日の夜9時から放送したやつですよね
こういう感じのドラマはテレビ朝日は作るの上手なのかな

同じ警察現場でのドラマだけど
片方は刑事、片方は検視官と全然別の立場から
事件を解決に導いてくんだけど
どちらもストーリーがしっかりしてていいんだよね

また臨場の主人公が人間味があっていいですわ
このドラマを見るまで内田聖陽という役者は全然知らなかったけど
これを見て好きになりました

JINでも坂本竜馬役をやっていい感じでしたよね

内田聖陽曰く、
前の晩しっかり寝ておかないと見られないほど、パワーのある作品
ってことだけど、どんなんだろうね

是非映画館へ行ってみたいと思うけど
いつも一緒に行く人は嫌っていうかもな~~

No Comments :(

Comments are closed.