映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

週末というか、休日は、昼間もテレビ見ていることが多いんですが、
再放送が多いんです。

近ごろは、結構新しい番組も、すぐ再放送されてますね。
で、見たかった番組の再放送に当たることもあるんですが、
一度見たものをまた見ることもあるんです。
番組名は記憶にありますが、
その内容はなかなか思い出せない。
よく見るのはサスペンスドラマなんですが、
見ているうちにだんだん思いで出してくる。
でも、犯人が分からない。
とうとう最後まで見て、犯人が逮捕されて、
「あ、そうだったなあ」、なんて具合です。
だから、再放送でも、結構新番組のように見ています。
それにしても、テレビ局は、
1日にどのくらい番組作っているんでしょうね。
全国ネットで放送しているものは、
どこかの局が制作している。
キー局の多いところでも10時間も自局制作番組、ないのと違いますか?

No Comments :(

Comments are closed.