映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

「ヤング・ブラックジャック」なかなかよかったです。
何で、あれほどの若い優秀な医師が存在するのか。

そのことはしっかり見てなかった。
でもいろんな天才はいますから、
きっと天才的な頭脳で、技術を会得したんでしょう。
そして、無免許だが、
裏技を使って難しい手術もこなしていた。
メーンは、自分の母の臓器を
全て多臓器壊死の患者に移植するんだけど、
人を殺していないし、
死者の臓器を移植して、それを成功させたんだから、
罪には問えないんだろうなとか思いながら見てました。
もしかしたら、連ドラの第1回スペシャルで
2時間枠だったのかなと思うけど、
もしそうなら、来週からも引き込まれそうでした。
ただ、10時すぎからはすごい量のコマーシャルでした。
6,7分すると、3分のコマーシャルです。
これ、どうにかならないんでしょうかねえ。

No Comments :(

Comments are closed.