映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

今朝の発表で
ドラマ「相棒」の3台目の相棒が発表になった

相方は「成宮寛貴」だという
なんか微妙だよな
1代目の寺脇康文は荒々しい感じ
2台目の及川光博は冷静沈着
という感じだったが
今度はどういう感じになるのだろう
いままでよりもかなり年齢も若いので
突っ走るって感じになるのだろうか
いろんな報道では水嶋ヒロだとか小栗旬だとか言う名前が挙がっていたが
いかに報道がいい加減なものかってのが
よくわかったんだけど成宮ってのもどうなんだろう
まだ始まったわけでもないので何とも言えないのだけど
ちょっとイメージと違う気がするな~
自分としてはみっちーとの掛け合いが何とも好きだったんだけどな
1代目の期間が5年位あっただけに
3年くらいで終わってしまったのは何とも残念だったよな
とはいえ終わってしまったものは仕方ない
次回の相棒が放送されるのは秋からだというし
今度は59歳と29歳と親子ほど離れているコンビが
どういう掛け合いをするのが楽しみだ

No Comments :(

Comments are closed.