映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

今日友達から急に電話がかかってきた
なんか大慌てで大ニュースっていうものだから

なんかあったのかと心配したのだが
出てきた言葉が「タイタニックするらしいぞ」って

またテレビでも再放送されるのかと思ったので
「へ~~~」なんて言ったら「3Dらしい」なんていう
自分がテレビでの放送だと思い込んでいたので
「俺のテレビ3D対応じゃないわ」なんて言ってしまったのだが
どうも4月にタイタニックを3Dでリメイクしたものが上映されるらしい
しかしあの映画って男が見てもあまり感動しないと思うんだけど
どうなんだろうか
そいつは感動するんだなんていうが男は死んじゃってハッピーエンドじゃないし
それでもってタイタニックってパニック映画の一種じゃないのか
あのキャーキャーと人々が逃げ惑う姿を
3Dでみていったいどうなんだろうか
確かに迫力はあるかもしれないけど
ただ騒々しいだけになってしまわないだろうか
3D映画を見たのはジョーズ3だしそのころから比べると
かなり進歩しているかな
一度見てみるのもいいかも

No Comments :(

Comments are closed.