映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

前クールで放送されていた「11人もいる!」は久々のヒットでした。
深夜枠で視聴率も余りよくなかったのかもしれないけれど

こういうシュールな笑いのドラマが大好きです。
今クールのドラマでいうと「デカ黒川鈴木」みたいなね。
そういえばどちらにも田辺誠一が出てますね。
ツイッターでプチブレイクしてから、こういうキャラが受けてるのか
おとぼけキャラがハマってます。
遊びで彼のイラストがドラマの中に登場したり、こういう仕掛け
大好きです。
クドカンの作品は昔からずーっと好きで特に木更津キャッツアイが
一番好きでした。
未だに録画したのを見たりしてます。
あのくだらなさの中にあるなんともいえない切なさがたまらない
のですが、中々万人ウケしないからか、伝わりません。
お笑い番組でも笑えない私が唯一笑えるのはクドカンのドラマだけ
なのかもしれません。

こういうシュールなドラマといえば、オダギリジョーの「時効警察」
とかね。
こういうドラマって視聴率あんまりよくないらしいですね。
私も変わり者の一人ってことなのかな。

No Comments :(

Comments are closed.