映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

「神様のカルテ」見てきました。
想像以上によかった(泣かされた)。

櫻井くん、患者の立場で対応する、理想的なお医者さんでした。
でも、どこに題名になるほどの「カルテ」があるんだろうって思いながら見てました。
最後まで見て、ほんとに「神様のカルテ」でした。
テレビのトーク番組や、バラエティでも結構宣伝してたので、
余命の短い患者への対応できっと泣かされるんだろうと想像してたんです。
確かにその通りでしたが、カルテは想定外でした。
そして、本題とは関係ないかなって思いましたけど、
「学士殿」が引っ越していくときのサクラ吹雪にまず泣いてしまったのです。
「御岳旅館」の住人だけでも一編の映画が作れるんじゃないと思ってしまいました。
原作見てないので、、本題を見抜けてないのかも知れないですけどね。

No Comments :(

Comments are closed.