映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

アンダルシア~女神の報復、見てきました。
平日にもかかわらず、観客は多かったですよ。

水曜日は女性デーでしたからか、女性客が多かったです。
ストーリーが複雑というか、
外交が絡んでいるので理解しにくいのか、
もう一回見たいという感じです。
警視総監の息子が遺体で発見ということでしたが、
スキャンダルを隠そうとする動きなのか、
もっと大きな犯罪やその組織から遠ざけようとするのか、
真実に近づこうとする黒田たちを
いろんな妨害が絡んで複雑なんです。
でも、国際警察の神足も正義の立場に立つし、
ジャーナリスト(福山雅治)や外交官(戸田恵梨香)などの協力で
真相が明らかになっていきました。
クライマックスは手に汗握るという感じでした。
また、現地のロケで本物でやりましたという
自動車の追突事故やバックでトラックに突っ込むところなど、迫力満点でした。

No Comments :(

Comments are closed.