映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

映画「パラダイスキッス」見てきました。
向井理は、やっぱりすきですね。
北川景子は、別にどうってことないです。

まあ、そんな若い俳優がどうのこうの
って騒ぐ年ではないんですけどね。
年と言えば、若い女の子が多くて、
ちょっと恥ずかしかったです。
まあ、始まってしまえば、
暗いんで、何ともなかたですけどね。
あんまりいい成績でもない女の子は、
進学校と言うことで結構プライド持ってた。
でも、「悪いことは人のせいにして、
自分で何にも決められないんだ」って、向井理に言われる。
だんだん自分を探し始めるけど、
結局、モデルというのも、ほんとに彼女の意志なのか。
まあ、成功したのだから、正しい選択だったのかな。
ただ、コンテストの時、
突然カリスマモデルみたいに自信ありげに歩いて行くのが
見ている側には不自然だった。

No Comments :(

Comments are closed.