映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

私は英語ができない。けどブログとかで、英語を使ったりしたいという願望がある。

そういったときに、和英翻訳サイトに入ると簡単に英語に変換できる。
だから最近はよく利用しています。

しかし・・・やっぱり英語って話せた方がかっよいいよね。と思ってしまう。

まぁできないのだから仕方ないけど・・・・。
写真をアップするサイトがあるんだけど・・・これにアップする写真に英語で題名を書いているんだよね。

でも・・・話せないのに英語で写真をアップしたりって、それが他人にばれたらちょっと恥ずかしいことかな?とも思う。

という事で、できたら英語がわかるようになりたい。

あっ便利な世の中ってことは、パソコンやネットを使えば英語を楽々勉強できちゃうんじゃないの?とも思ってみたりして。

そうだよ。なんか私にもできる英語の教材ってないかしら?

ちょっとググッてみました?割と社会人向けの教材もありますね。

スカイプなんか使った便利なソフトとかもありそうじゃない?ってことで、もうちょいと調べてみますね。

英語と言えば、キャリアアップの鉄板スキルですから、勉強して損することは絶対ありませんからね。

No Comments :(

Comments are closed.