映画・ドラマの楽しみ

映画・ドラマを見ることが唯一の癒しの主婦ブログ。

公開して、すでに何週間か過ぎています。

それに平日だったので、客は少なかったです。

前に、予告編を見て、是非見たかった映画です。

飼い主の言うことしか聞かない、たいへんな犬だったそうです。
飼い主が出演していたかどうか知りませんが、
どうやら、犬の「わさお」も本名で出ているし、その店も、実名でしたね。

動物が出てくる映画にはどうしても泣かされます。
どうして、あんなに演技ができるんでしょうね。

もちろん、周りを固める俳優たちの演技があっての動物なんですけど。
でも、今回のわさおは、訓練された犬じゃなかったから、
熊と闘うときとか、倒れているときとかはちょっとしか映らなかった。

No Comments :(

Comments are closed.